221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

goof

グッバイ、タウンホール

さあ今度は何回目だ! もう忘れた! シドニーを脱出するのは!! http://d.hatena.ne.jp/kg-t/20050227 +1ってことで5回目だ。あはは、好きね、出てくの。
いつものセントラルステーションから出発。
いま思えばオレもバカだったなぁ。ケアンズまで行くことを決めているんだから、バスパスを買っておけばよかったんだよ。途中下車3回までOKってやつをね。
そこに気が回らずに、取りあえずの目的地ブリスベンまでを購入する。まあいいか、そんな失敗があって、いまがある。
お見送りはなんかいっぱい。再度シドニーに戻ってきても、まず会えないでしょうね。きっとおらの帰国直前だし。むしろそのころ、みんないないだろうし。(5/Mar/2003)