221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 回転椅子のせめぎあい

リクルート発行の『R25』ってあるじゃないですか? あれって全国配布なの? ふと思ったのです。kashiwaiさんやGrape55さんは知ってるかな?
“モテリーマン”のイラスト、最近他媒体でもよく見るね。あれって個人じゃないでしょう? と思いつつ調べてみたらバリバリの個人さんでした。
Shu-Thang Grafix浦野周平http://www.shu-thang.com/
いやー、忙しいだろうな。絵心ゼロ(むしろマイナス)の僕からしてみると、描けるということだけで尊敬。
まぁ、描ける、描けないは本人の心持ち次第だと慰めてみようか。(25/Mar/2005)