221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 傘に水やるラブソング

「最後につぶやく言葉」 http://marylou.m78.com/lastword/
ちなみに僕は『今まで本当にありがとう』だそうです。そしてラッキーワードは『だったらお前がやってみろ!』。だはははは。
***
土曜日(2日)は一日中グロッキー。いろんなお誘いを断りながら、ひたすら体力の回復をはかる。
そして昨日はpol&kwgの結婚式の二次会打ち合わせのため、polと渋谷へ。そしたらビックリ。いち時期身を置いていたVPのすぐ裏じゃないですか。歩いて30秒。ダッシュで15秒。
まあ必要なもの、不必要なものを整理し、会場の姉ちゃんとお話をするが、最後まで「実は結婚式でたことないんですよね……」とは言えんかった。なんかそんな雰囲気なんだもん。大丈夫か、司会なんぞやっちまって???
それからokpと合流し、新宿ハルクのビックカメラで、ビンゴの景品を探して徘徊。トップとビリッケツはなかなかいいっすよ、んふ。
またまた高円寺に移動し、okpの姉ちゃんの結婚式のビデオを見る。ミラコスタでやったもんで、途中でミッキー&ミニーの登場シーンがあったさ。+10万だと、オプションでね。やるなあミッキー。
mikも呼び出し、kwgも帰宅してから5人でご飯を食べました。帰り道にmikとケンカしました。原因は……雨のせいにしておこう。
つーか、オレ風邪ひいてなかったっけ?(3/Apr/2005)