221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 キスマーク

溺れる魚 [DVD]溺れる魚』(監督:堤幸彦 出演:椎名桔平 etc...)
iol氏よりレンタル中。
先ほど鑑賞。カメラワーク、というか画面の切り取りはうまいと思った。でも、制作者サイドはストーリー、ディティールを度外視してるんだろうな。原作を読んでないからなんともですが。
ハッキリ言って、仲間由紀恵のゲップと椎名桔平だけだね、見所は。仲間も窪塚もIZAMもうんこちゃんです。渡辺謙伊武雅刀ももったいない。演じてて面白いかもしらんが、自身ではきっと映画館には並ばないだろうよ。
IZAMが色っぽくないんだ。ホントどうしようもないぐらい。演技はどうでもいいよ、本職じゃないからな。自分のキャラクターわかってねぇんじゃねぇかってくらい色っぽくない。演技以前にそれが一番気になりました。
堤監督は「確信犯」だね。