221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 龍(泡盛)

DODAで世話になったデザイナーiol氏とひさびさの再会。高円寺の沖縄料理屋「抱瓶」。非常においしかった。再訪確実デスっ。
途中からmikも合流して、非常に愉快な時間を過ごせました。そして帰り道、iol氏のお住まいご訪問。
いやー、さすが21万するだけはあるわ。デカイし、キレイだし。オフィスにする予定のリビングはいま遊ばせている状態だがね。
そしてオレ様部屋に仕込んであるところがいい。やはり、自分の部屋は自分の色に染めなくっちゃだめよね。ちなみにUSEN・iws氏の仕事場デスクと自宅はスゴイぜ。超・オレ様色。
そしてmik宅で「24」の5:00〜6:00と6:00〜7:00を観る。ジェイミーが怪しい……。(14/Mar)