221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

旧・VP組

時間が前後しますが、金曜日の夜は実はオールだったんだ……。
仕事もひと段落して、「さぁてそろそろ帰るっぺか」と思っていると、携帯を持ち始めて間もないsbyから連絡が。
『221さん、今どこっすか!?』
『おぉ、事務所だ』
『わかりました〜、今から行きます』
あは。ということでやってきた、旧渋谷組の3名、全員男子っ!
tmtさんが秋田に行くということで、クライアントが設けてくれた送別会の帰り道だったよう。そのまま池袋にて始発待ち&深酒。sbyは速攻で寝てたけどな。
いや、ホントいいものです。お互いがお互いの経験してきたことを知っている、特に仕事に関して知りあっている仲間というものは。(4/Mar)