221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

the veins

悪いことは……してない

ある日曜の朝、仕事は休みだったんだが、俺らを世話してくれていた兄ちゃんTommyが何も言わずにキャラパーに攻めてきた。
『kg、仕事する気あるか?』
『おぅいえい。バッチこい』
『今日は人手がそんなにいらないから、お前だけだけどいいかい?』
ということで拉致られる。
ぶどうを入れるカゴをあらかじめ畑中に配る仕事。トラクターの荷台に乗っかって、縦横無尽に駆け巡る。ガ○ジャを嗜みながら、カゴをぶんぶん投げまくる。
しばらく時間が経ってくると、これがまたきれぇ〜に見えるんだ。葉脈っつーんすか? 葉っぱの表面がね、芸術品なんすよ。いや、まいった。
わかる人にはわかるでありませう……。