221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

先越考

最近ふと思うこと。
周知のとおり、この日記は「ワーホリ豪州日記」と「日々の徒然」と「書籍や映画や音楽の感想文」で成り立っている。しかぁし、ひとつ目の「ワーホリ豪州日記」はいずれ終わってしまうものなんだよな。
そのあとってどうしようかなぁ……。ただ単純に「日記」と「感想文」だけじゃ面白くないもんな。かといって、アフィリエイトだ、ブログ長者だ、っていう方向に行くつもりもないし……。
ということで、2月28日から「今日は何の日?」のコーナーを設置いたしました。ありがちですが、みのもんたには負けません。
まっ、もう少し考えてみよう。なんかいいアイデアあったらよろすくです。