221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

detected an error

問題のGS

さすがにヘコミながら4日目にバス停へ行くと、そこにいたのは見覚えのあるドライバーさん。そう、僕がミルデュラに到着したときと同じドライバーだったんだ。
向こうも僕のことを覚えていて、僕が話しかける前にガソリンスタンドの店内を指差している。
『?』
『お前の荷物はあそこにあるぞぇ』
『!?』
店内を覗いてみると、そこには見慣れたバックパックが!!
実は、荷物がないとあきらめた僕がキャラパーに向かったあと荷物が発見された、と。だからとりあえずガソリンスタンドに預けていたそうな。
『おぉ〜、ホントにサンキューね、サンキュー。キミのおかげで助かったよ、ありがとうブラザ……』って言うかバカっ!! マジ殺意。
なんのために携帯を教えたんだ! 電話して教えろってんだ、バカヤロウ!!
しかしそんときは、他のお客さんのために少しでも早く出発したかったんだろう、というドライバーの立場と、今オレがいるのは豪州Milduraだという現実を考えて、無理矢理自分を納得させましただ。
爆笑。優しいなぁ、オレ。(23/Jan/2003)