221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

塾長日記を早く書け!

人生はAV監督に聞け!―高橋がなり・安達かおる・風吹あんな唐沢明『人生はAV監督に聞け!』
面会回数は少ないが、知己の唐沢氏。テレビのレギュラー番組をバンバン増やしていっております。活躍御祈念。
その唐沢氏が、AV業界人の3人(高橋がなり、安達かおる、風吹あんな)にインタビューをした人生訓。まあ確実に本人がインタビューはしていないと思うが。
まえがきのところで、これまた知り合いのライターさんに謝辞を述べていた。まあ恐らくその方がインタビュー&原稿書きをしたんだろう。
ちなみにそのライターさんは女性・既婚なんだけれども、それでよくフェ○チオだ、ス○トロだって話を聞きだしてこれたな、という正直な感想。
あぁ、肝心の本書ではね、がなり氏の奥さんが素敵な理解者だということを学んだ。いや、知った。そしてお三方とも見せる、そして魅せることに注力をしていることがわかる。