221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

The day of 渋谷

夕方前にデザイナーのところにいき念校チェック。そのまま渋谷に向かい18:00の打ち合わせの前に腹ごしらえ。インフォスタワー裏の「TURTLES」というバーガー屋。なにげに穴場だと思うだよ。なかなかうまいだよ。実はコーヒーもね。
そして帰りしなにUSENに立ち寄る。本来は元ワーナー・ブラザーズのbab女史をiws氏に引き合わせようと思っていたのだが、babちゃんが流行りにのってしまい、ノロウイルスに感染。それゆえ延期。
まぁそれはそれとしてUSENにいき、iws氏、tkb氏、mmt氏にご挨拶。帰り途中でiws氏と「ねぎし」にて肉。肉食獣ここにあり。