221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

be a bluffer

灰皿 made of 缶ビール

俺はメルボルンで年を越すことにした。Milduraから一番出やすい都会。一度行ったときはほとんど滞在できなかったから、街を知りたい気持ちもあった。
どうやらtkoもメルボルン、当然emiもメルボルンに行くことにしたらしい。時期は微妙に違うけれど、みんな同じじゃん!
ekoとemiはクリスマス前に出ていく、そして俺は年末ギリギリまで稼がないとお金がないからね。満足に年も越せませんわ。
そんな年末は、ブドウでもズッキーニでもなく、ビーンズ、つまり豆をとっていた。豆が大変でさ。ちっちゃーい彼らを地べたにはいつくばって発泡スチロールのBOXに積んでいく。なかなか金にはならんかったなぁ。一日30,40$ぐらいだったハズ。