221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

メットとハンマーブロス

愚連隊

シドニーに少なくて、ケアンズに多いもの。答えは「自転車」。
チャリがないとかなり不便極まりない街、ケアンズ。ヘルメットは絶対着用。していなかったら容赦なく罰金です。それは豪州全土か? クイーンズランド州だけだったか?
いずれにしても他のどの街よりも自転車が必需品だった。インフォメーションの「売ります買います掲示板」を見ても、絶対自転車には需要がある。
住まずとも中長期滞在するのであれば購入しておいて損はないでしょうな。脱出するまえに売り払えばいいわけだし。(16/Jun/2002)