221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 子らはプーチカが大好きなのだ

そうだそうだ。
先週中頃から3日ほどプーチカがうちに泊まってくれてね、子らとからんだり、夜中にタクシーで帰ってきたり、甘えてもらって221家的にすごくうれしかったって話です。


ちかちゃーん! おみやげー!! うまかたー!!! 山の上ホテルの“ばら巻き”です。詳細は<こちら>
そら豆やら車海老やらかきあげやらを細巻きにした、要は天むすっぽい感じ。身もふたもない。
でもね、山の上のGinzaシックスオリジナルらしい。お値段見ちゃったけどなかなかのそれよ。
あとんす! つーか楽しかった!! またいつでもおいで!!!
なんというか、子供が3人いても、人を泊められるだけのキャパはまあなんとかあるかなって話を身近な友達で試してる感じです。