221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 目に愛顧で

スパボーよ

本日見事に旧体育の日。
「たいくのひ」ではない。「たいいくのひ」だよ。間違えるでない。
でもさ、「たいく」ってタイプすれば一発なのな。ちゃーんと「体育」って変換されんの。いけないと思うよ、こういう優しさ。
それはそれとして、我らが誇る練馬春日町の居酒屋「呑と」。“どんと”と読みますこちらの居酒屋さんが、このたびめでたく6周年を迎えました! パチパチパ!
言ってもあたしゃ数カ月に1回ペースですがね、「○○周年記念」のてぬぐいを5枚持ってるっつー事実がですね、せめて記念日だけは逃さねエエよええよええのんよってな具が大きいです。
先日娘が生まれて、絵に描いたようなバカ親もとい親バカもといバカになったコタルー先生と伺いました。
互いに独身生活そろそろ卒業ですなうっふんてな具合に鉄コン筋クリートを拝借してて帰宅、後、すぐに風呂あがりのプーチカをひと目見ようとチャリをかっ飛ばしました。プレゼント渡せた?