2018-08-29 来年は木馬 Kazuha 今年2回めのとしまえんプール。割引券を使い切れてよかったのん。 結局我が家は5人全員。 学校のお友達を一人連れ、幼稚園時代の友達父娘、また別の家族の母娘と一緒に。最大瞬間10人か。楽しかった。 場所について。毎回ココ選んでたけど、今度から土の上はやめよう。汚れる。特にテントの入り口まわりが汚れる。 土の上に座るってのが大切かななんて勝手に思ってたけど、汚れる。やめよう。 そのとなりのゆるい坂道かな。トイレ側じゃない方。 波とこどもプールのどちらも同時に見られるしね。そうしよう。 できれば最終日も行きたいけどなあ。9月2日かあ、混んでんだろうなあ。