221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 来年は木馬

今年2回めのとしまえんプール。割引券を使い切れてよかったのん。



結局我が家は5人全員。
学校のお友達を一人連れ、幼稚園時代の友達父娘、また別の家族の母娘と一緒に。最大瞬間10人か。楽しかった。

場所について。毎回ココ選んでたけど、今度から土の上はやめよう。汚れる。特にテントの入り口まわりが汚れる。
土の上に座るってのが大切かななんて勝手に思ってたけど、汚れる。やめよう。
そのとなりのゆるい坂道かな。トイレ側じゃない方。
波とこどもプールのどちらも同時に見られるしね。そうしよう。
できれば最終日も行きたいけどなあ。9月2日かあ、混んでんだろうなあ。