221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 12号線ナー

会社内のリラクゼーションルームがカフェテイストな会社はだいだい元気。いまの世の中、元気。
新卒でこういうところ入ったらきっとまた違う人生だったんだろうなあと、HR関連の仕事が多いあたしはときに冷静に振り返ります。羨む気持ちはさらさらありません。

からの幼稚園にて給食の試食会。基本はお弁当。月と金だけお弁当にすることもできる的な。うちの子、満足しねえだろうなあってアレでした。

からのふうすけ。門前仲町。打ち合わせ流れの「ここ連れて行かなあかん思っとんねん」的な。

これお通しだからなあ。いいお店だったなあ。また行かなくちゃ、だなあ。
とにかく大江戸線であっちいったりこっちいったりの1日でした、という話。