221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 スノーウィ

今日はがっつり雪予報。
雪に弱い東京に、ちゃんとしっかりばっちり雪予報。
はい、予定では──

  • 9:30 取材@新宿
  • 15:00 打ち合わせ@新宿
  • 18:00 NWパーリー@飯田橋

となっておりました。
朝イチで取材で。「ヤバいですねー」「今日は早くに帰りましょうねー」なんつって12時ごろまで。
っとここでまさかのパーリーが延期になったと連絡が。おお。はっきり言ってかなりの朗報。
ということで打ち合わせをですね、前倒してもらえないか。またはリスケしませんかと連絡。
ということで見事日にちを変更することに成功。14時に帰宅できました。ハピネス。





うちの子たちと近所の子たちを引き連れて公園へ。雪は大変だが雪はええのう。
そして明日、外アポを一件も入れていなかった自分自身に最大の賛辞を。エライ、おれ。