221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 みんな落ち着いた

ぱっかーん

ただいまネリマザ。帰京したらポストに週末のインビが入ってて生きててよかったと再認識した次第ですあい。
それはともかくただいまネリマザ。やっぱりネリマザ。

コメダシロノワールパイの実になるだなんてこの世の中。平成も29年。そりゃおれらも四十路にからむわけってなもんだ。

かたやきみは0歳児でね。気楽なもんだとはいわないが、きみの抱えているいろいろとぼくの抱えているいろいろは、似て非なるものであり同じ箱の中に入っているものなのだよ。
そんな話を20年後ぐらいにしようと思って、父ちゃんは今日東京に帰京したよ。東京に帰京。白い白馬。