221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 流したそうめん

じじ、それ、なにのんでんの

明日のいまごろはネリマザです。
我が愛しのHAYAMIYAにリターンズします。
また来週名古屋にリターンズしますが、まずはいっとき東京に帰京します。白い白馬に乗って、腹の腹痛を乗り越えて。



大阪からの義兄さんにも大変お世話になりました。むねくんがでかいのか、七が小さいのか。
明日東京に帰るんだよーって夕方に、それまでテレビばっかり見てた八が「そとでるーそとでるー」と騒ぎ立てるので、じじと一と八とシャボン玉をしにちょっとだけ散歩。

こういう何気ない光景が何気なくもない記憶として残るんだろうなって、僕は本意気でそう思います。
また年末。楽しみにしています。名古屋にかぎっていえばまた来週。