221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お疲れさまです。

お迎えからのクルマからの

わーいわーい一人暮らしだーい思う存分羽を伸ばすぞーっつってたら伸ばす羽がそんなに広がらなかった的な。
それでも、ここ最近のやるべきことのひとつ、追悼ってテーマを掲げている以上ここにはいかないと。勝手な献杯行脚です。


渋谷のまるこ。高円寺のまんまじぃまの兄弟店? 姉妹店? どちらもとてもよいお店なので、ぜひいつまでも。
思わず空を(天井を。特に片隅を)見つめてしまうのはほとんど恋ですね。もうちょっとお話したかったぜ。本当にさ。
話題にあがらなくなった時点で2回目の死が、的なことを言われがちだからさ、ってそれだけじゃないけどさ、ことあるごとに話題にするし、もしおれがそういう立場になったらいつでもどこでも誰とでも話題にしてほしい。
だってさみしいじゃんね。こっちは暑いです。