221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さっさもっと

今日ぐらいはいいでしょうよ

メインクライアントが今日からお盆休みだもんで、それに引きずられるカタチで急激にのんびりモード。
お盆明けまでに原稿2つと取材準備いくつかをしておけばOK。うん、結構落ち着いているだす。
それぐらいがいいですね。気持ちがそれぐらいで、稼ぎはいまより倍で。2倍で3倍で。
そしてもはや、たまーにでいいので好きなお店に行ければそれでいいです。


銀座のささもとは誰にすすめても恥ずかしくない名店で、ぜひ次回お義父さんが来京された際はお連れしたいわけで。もつ食えたっけな。
飛び交う話題は不動産投資と合同会社日米安保と100万あったらどこに行く?的な。つまりは普段とそんなに変わらんっつー。
心と身体の健康にはね、くれぐれも気をつけようね、マジでね。