221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 音の類

うちの娘をくれてやる

いつの間か音楽という名の素晴らしきかな人生を、うがった目とやらで聞くようになっちまっても残念ではありません。
だってねえ、うちらのあのころだってねえ、アムロちゃんが好きなやつがいればばちかぶりを好きなやつもいて、そのころからしてのオフコースに夢中のやつもいれば、なにそれどこのジジイ趣味よってやつもいて。
【2016年版】大学生が聴いてる最近のキモいバンドランキングwww : ワラノート
人差し指をバキッとこう向こう側に折り倒したくなるミュジークを奏でてる人が多いのだなあということがわかりました。最高。
ともあれホントにきょうびの大学生はこんな糞音楽を聞いてるのかな。すげえなあ。最高だなあ。