221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 とにかく広げないと、いつまでも

見慣れたメンツ

相変わらず地元の図書館でCDを借りまくってるあたいですオレオレ。
最近はそうね。ボニーピンクとかホフディランとか、そのころの渋谷系を多めに摂取している毎日ですね。
それはそれとして、ここ数年担当させてもらっているNWのPJが無事に継続されることが決まったのでお慶び申し上げています。自分自身に対して。
日本のこともろくすっぽつかんでないくせに、他国の、しかも片道10時間以上かかるとこかに想いを馳せるなんてなんて素敵なんでしょう。ホントしっかりやりましょう。

アンテナと風呂敷を限界まで広げて、一つ一つの理解を深めていくことが求められています。いつまでも。