221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おめでとう

みんないる

本日2017年4月6日(木)は、我らが愛娘の小学校の入学式でした。
こないだ生まれた赤子が小学校に入学ですって。本当に信じられないわけですが、


一葉はね、本当にかわいい。
10人が10人振り返るかわいさじゃないが、かわいい。異論は認める。でもかわいいよ。
それはそれとして、姉ちゃんのイッチョウラを着たがる八尋もなかなかかわいいよ。


まずはうちが一葉と一緒に式に向かい、参列中に美紀さんと合流して、集合写真撮影後に先に帰ってもらい、八尋と七枝の様子を見つつの近所の公園的な。
このめでたい日も? 近所の公園でOK!?

全然OKですね。明日もいこ。