221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Yo1来宅

kg-t2017-03-10

兄貴が来ました。沖縄から来ました。
ちょうどね、全店会議があるってんでね、やって来ましたよ沖縄から。
最終日、空港に向かう前にうちに寄ってくれて、姪っ子、甥っ子とワイワイしてくれて、ジジババもやってきて、短時間だったけど勢揃いできてよかったです。

それはそれとしてランチは久々に本当に久々に家内と2人で外食。ホントいつぶりだ!? マジで覚えてないぐらいのひさしぶり。
<ダ・アオキ・タッポスト>は豊島園が誇るイタリアンですよ。やっぱりおいしかったわよ。また行きますね。


今日が予定日です。