221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 セコカン横で傘を狙う

友達を遊ぶがよいよい

先日、愛息長男を公園に連れていったのです。
それはもう風が強い日で、安物のズラを装着している身としては必死に頭をおさえる曜日だったわけですが、ふと頭上を見上げると……傘? なんで?


いやはや危ないなあと。
何がどうしてこうなったのかわからないけど危ないなと。
近所のママ友さんからサッカーボールを借りて投げ落とそうとしたんですが、傘の柄が枝にがっちりハマっててうまくいかずタイムアップ。
とりあえず<ねりレポ>には報告しておきましたが、タイミング悪かったら大人も子供も大怪我するでね、ぜひ早めにご対応いただきたい。

そんなバタバタを横目に、今日も息子は施工管理。