221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ということでいえば

おじさんだよ

いただきものということでいえば、お仕事で大変お世話になっておりますいやいや本当に、の方からコーヒー豆をいただきました。
チョコはあえて避けていただいた模様です。「いやー糖質制限してるんすよ」的なことを、全会話の語尾につけていただけはありますね。

それはそれとして、わたくし的にここ最近大盛り上がりしてる的な話が地元にワインバル的なお店ができる的な。

個人的に大応援いたします。確実に常連になると思うわけですが、第一に考えるべきなのは家族でありまして、それぐらいはわかっているわけでして、できるだけ長くお店を続けていただきたいというのが切実な願いでありまして。

地元といえば、最寄りのコンビニが現店舗の横にリニューアルオープンするっていうユニークな現象中の地元です。