221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 言いたいことだらけ

ひかるちゃんとわいわいと

くそう。仕事が超たのしいぜ! と胸を張って言い切れるおれですオレオレ。
そんなお仕事の一環でライブを観にまいりまして。FromノルウェーとFrom日本のコラボレーションが花開くデュオがこちらのノルカルTOKYO(Norkul TOKYO)でして。
ケルティックなあれこれが好きな人にぜひ聴いていただきたいアーティストです。


音楽の話をするとうちはもともと“雑食”ですので「いいものはいい」と、そういうスタンスでやらせてもらっていますがノルカルTOKYOはいいです。とてもいい。個人的にも応援させていただきます。
いろんなことに詳しくなれるおれの稼業は本当に罪つくりです。時間が有限である以上、厚みに関しては自分次第で頑張りなさいってそれ、超罪つくりですよ。
やったりますがね。火曜日、日帰り名古屋ってなかなかヘビーですがね。ご信頼いただいている以上、まいりますよ。
来週も行くけどね。