221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぜひ直行便をー!

kono

221家、存亡の危機というと言い過ぎですが、205号室の田中さんがね、お引っ越しをされてしまうのです。
父ちゃん悲しい。だいぶ悲しい。超悲しい。
お盆やら年末年始やらに嫁子供が帰省させてもらってますのとき、あたしゃどうして時間を過ごせばいいものかね。ねえ。


映画関連のお仕事をされていることもあり、話が盛り上がり、しばしば飲みすぎること1度や2度や。
なんつっても隣部屋なんでね。致死量ギリッギリになっても帰れますんでね。そういう関係性をお隣さんと築けたということに幸せを感じています。
40を目の前にして、仲良しとかはじめましてとか、そういった出会い&刺激を定常的にいただけることについて、あたしはなによりもそして誰よりも幸せを感じています。
国がらみの仕事をしはじめてからホント幅が一気に広がりました。だって分野を問わないのだもの、だもの。

ってのがすべてです。大臣きました、日本に初来日。
ぜひ直行便を。ぜひ、直行便を!