221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 新年毒

クルマヤさんよ

木曜日と金曜日は名古屋でお仕事。ガッツリお仕事。
普段トウキョウにいるときは同じ会社さんの仕事のダブルヘッダーを入れることしないんです。まず、しないんです。
なぜなら“そればっかり”の仕事をしたくないから、です。
いつでも初めましての仕事をしたいので、たとえ“違う会社さんに伺ってやることは同じ仕事”であっても、1日に複数のクライアントの仕事は入れないようにしています。できれば入れたくないなという話をしています。

今日行ったのは、ごんぎつねの里である半田口駅周辺です。最初、武豊あたりの方のお店に行ったら、取材先として約束していたのはそこじゃなくて別の店舗じゃねえかバカヤローというお叱りを受けてあわてて移動したそちらです。僕のアレではなくて、営業さんのアレです。
たまにあります、そういうの。
どっちかっていうと、うちはそういうスクランブルな状況が嫌いではありませんが、毎日遭遇しても困るよねって類です。
でも、たまにあります。もっとみんなちゃんと仕事しろよバカ。