221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 身体的なハバは減りました

今回の足跡

昨日も言いましたが、名古屋での“幅”が広がっている実感がなによりうれしいわけです。これこそ定期的に仕事をぶちこむことにしたときに、目指していたカタチだったのでうれしいのです。
1年半かかったけどね。何かやりたいこと、ありたい自分に近づくには、それなりに時間がかかるよねって話。

“夜の”って付くだけでなんだかいやらしくなりますね、って勇気を出してクルーに伝えたおれが一番いやらしかったですね。あい。

てらてらお寺。街道沿いだけど勇気を出さないと行けないお寺。楽しかったよ。
昨日も言いましたが、また来月。