221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 シーワールドと竜宮城はスルー

ベランダ水遊び

だいたいいつでも横になっていて、だいたいいつでもお仕事をしているので、毎日がゴールデンウィークだし毎日が修羅場のおれですオレオレ。
その一方で世の中は3連休。さん・れん・きゅうですよ奥さん。3日連続でお休みってことは自然に頬がゆるんじゃう系の週末じゃないですかって話ですよ。

つーことで我が家では柄にもなく海にいきます。鴨川。もちろん友達に段取りしてもらった計画にのっかる系。ホントこういうのは腰が重い。ありがたいとしか言いようがない。

行ってきました、海。