221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 成層圏上空で起こる発光現象

会場会場

そういえば週末の入り口に仕事がらみで写真展にまいりましたよ。
ノルウェーのオーロラ」なる写真展を新宿のオリンパスプラザでやるってんで、その写真家さんがトークショーをやるってんで、できればご挨拶できればなと。
しかも撮影拠点がトロムソだってんで。この2月から押しも押されもせぬ“トロムサー”のあたしとしては外せないと。
面白かったです。街の風景などなど見てると「嗚呼郷愁也」としかつぶやけないす。写真家さんもとてもいい方でしたす。
SNでイベント打ちたいですね。お金になるかな。人を呼んでさ。呼べるかな。呼ぶんだな。


ああ、沖縄はとてもいいお天気でした。