221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 昭和16年の夏

いずれ連れて行きたいNW

つーことで今日は実父の誕生日です。おめでとう。生きとし生けるすべてのものよ、彼に祝福のいろいろを降り注いでくれたまえよ。
何回目ですか。75回目ですか。押しも押されもしない立派なおじいちゃんですね。孫におじいちゃんと言われるのも、もう手慣れたものでしょう。なんともはや、おじいちゃんですね。
いつまでも元気でいてほしいものです。ここ最近、また一段と食わない、普段から全然食わない人だけどよりいっそう食べないようで、できればむりやりにでも飯を詰めこみたいところですがいつまでも元気でいてほしいものです。
沖縄から帰ってきたらまたあらためて。では行ってきます。
明日帰ります。