221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Losing My Religion』『Everybody Hurts』(R.E.M.)

REM特集です。おれ特集。とりあえず片っ端から聞きまくり流しまくり週間。
バカでもわかる名曲2つな。特に『Everybody Hurts』の爪弾きは本当に美しいです。
★『Losing My Religion』[LIVE](R.E.M.


★『Everybody Hurts』[LIVE](R. E. M.)


ライブ一回は行きたかったな。いわゆる大御所さんがどんどん天に召されている昨今、特に思います。見といた方がいいんだろうなってやつ。
今年はマドンナも来るしね、こまっちゃん行くって言ってたなーなんつって見てみたら来週やん! 来週末やん!
10年ぶりだってさ。来日。でもこんなん観たら現役バリッバリだよなあ。すげえな。

うちらもまだ38です。まだまだこれからです。
あ、嫁は来週ハチになるけど、うちはまだナナです。あはは。