221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 月中行事

toori no

月に2,3日を名古屋で過ごすようになって早10カ月。この春でちょうど1年ですね。
仕事があるから行くでなく、僕が行くんで仕事くださいなどという傲慢をご理解いただいている各位には本当に感謝&恐悦至極です。
そして来京のたびに世話してくれる友人や友人家族にも同じく感謝。留守を守ってくれる家族にも感謝です。



名古屋在住の人と直接話すと、日本における名古屋とか、日本おける東京、名古屋における東京などなど、その人の考える比較検討が聞けて本当に面白いです。もう一箇所ぐらい定期的に行ければまた違った視点が入ってくることはわかっていても、次は足代も付きじゃないと厳しいかな。
なにはともあれ、求めるうち、そして求められるうちは続けたいと存じます。