221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 生き抜け切れ

寝起きですよ

1週間に1日は中にこもる日が必要ですね。溜め込んだ仕事にどこかで追いつかなくてはいけない。プシュー。
ここのところでいうと日々の転職媒体と、1月2月にかけて大忙しになりそうなパンフの根っこ部分と、できればその案件がらみでどっか地方または国外の工場視察に行くにはどういう必要性をアピールしなきゃいけないかってスケベ根性と、レジの残り香と、年賀状もとい喪中はがきをどうにかしないと、とのオレですオレオレ。

こちら雅叙園の入り口です。キラキラするだけでキラキラしちゃうのは男子も女子もカンケーないわよっと女子ぶる男子も振り切りがハンパなかったら別にかまわないと思います。
週末は家庭行事ですね。