221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『ロメオ』(BLANKEY JET CITY)

知り合いが先日ビルボードライブでベンジーのソロライブに参戦したそうで。
この曲をラスト間際にやってくれてぶちアガったってんだけど、よくよく考えてみたら「パーティーは永遠に続く」と歌いつつ終わりつつって笑えるなと。
たしかにそれは笑えてしまう、が、きっと笑っちゃうほどカッコいいはず。
★『ロメオ』[LIVE](BLANKEY JET CITY

別に持ってないけど、何かをビニールパンツにこすりつけようって気になるもんね。この曲じゃないけど、メロンソーダに一番合う食べ物は何だと思う? って片っ端から聞き回りたくなるもの。
彼女のことが好きなのは、赤いタンバリンを上手に打つからなんだもの。