221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 UA

白い、ブラックサンダー

朝もはよから取材取材。たまに開店前のショッピングモールやらデパートやらに入店する機会がありますが、試着室のすぐ脇にある隠し扉から店内に潜入したのは初めてでした。

とてもいい人たちでした。接客という仕事を心から楽しんでいました。取材対象になるぐらいですから、対外的にオモテに出しても恥ずかしくない人をアサインしてるに決まってますがね、そのあたり差し引いてもいい人たちでした。
前後して読了したこちら。

電車の中だけで一気に読めましたよ。アローズのバーゲンがあったら伺おうと思います。10月に突入しましたしね。