221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Naked』(Reef)

リーフの代表曲といえばこれ。ファンク色の強いリフが繰り返される埃っぽいロケンローです。
骨太だのタフだのって表現をされがちなバンドです。その点については特に意義はありません。
★『Naked』[LIVE](Reef)

なんかのライブ行った気がするなー。誰かとの対バン。誰だったっけ、いつだっけ? 最近物忘れがひどいのですが、それなりに以前の話なので、まあ忘れちまってもしかたないかなと思っています。
SWがあけても、2日いったらすぐに週末。こういう流れはちょっと気楽でよいね、が、ふつーに出張があったりあたふたです。
できれば毎日寝ていたい気持ちと、24時間ずーーーっと仕事していたい気持ちが同じぐらいのイキオイでせめぎあってます。ここ数年。