221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Denise』(Fountains Of Wayne)

きゃー! アッシュにレモンヘッズにスローンにトランポリンズってホント懐かしいというか節操ないというかサイコーです。
その中でもいちおしがファウンテインズ・オブ・ウェイン。いちおしっつーかようやく聞けたってのがホントのところです。
★『Denise』(Fountains Of Wayne

いいバンドだなー。そして確信犯的なこちらなんて頭が下がる思いです。

もろオアシス。てかビーディ・アイ。リアムに似せて寄せてやらせてもらってます感がブリブリ出てます。リスペークト! オマァーーージュ!
外タレさんが集まるようなフェステボーにこの名を発見したらぜひ前向きに走りこんでいただきたいと存じます。ファウンテインズ・オブ・ウェイン。覚えにくい名前ではないと思いますのでぜひともです。