221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 外で外へ

kg-t2015-09-12

ピクニック、のようなことをしてみたよ。テントとおにぎりとこどもを連れて。
近場の公園に自転車で向かいます。八尋も前席に座れるようになり、どうやら乗り物は好きらしいので、外に連れ出すこちらとしても気分がよいです。そして何より、久々に晴れました。気分がよいです。

夏の雲公園は好きだなあ。何にもないけど好きだなあ。
お友達を2人確保したので、もちろん一葉はご満悦。八尋は八尋で歩けるようになったもんだからウキウキで、前日に買った靴をあっという間に泥だらけの純情にしてくれたよ。



てっぺんでキミは何を踊っているのだ。
またまいろ。銀色週間あたりでまたまいろ。