221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Zone Tripper』(Friction)

The Birthdayのギター、イマイアキノブが所属していたフリクション。って言い方は正しいのかな? いや、事実かどうかの正誤性じゃなくて、昔からのファンでも受け入れられる言い方なのかな。
うん、どうやら違うっぽい。うん。
★『Zone Tripper』[LIVE](Friction)

そうだよ、ドラム叩いてんの中村達也じゃんか。そしていまのメンバー構成、ベースとドラムの2人なんだね。
それでいてこの存在感というか重厚感というか。すげくカッコいいです。リズム隊2人だけでメロディー組み立てられるってのがすごいす。