221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 元気か、暦。

か・き・ご・お・り

さあさあさあさあ。毎月1日に同じこと言ってますがもう今月ですよ。昨日が先月で、今日から今月ですよ。
9月というと秋ですね。天高く馬肥ゆる秋ですし運動も八代も芸術も秋ですね。巨峰好きとしてはぶどうを攻めたいですね。
っつーことで無理矢理にでも我が家を芝生に自然にアウトサイダーに追いやるために買いました。ワンタッチでどーんと開く小さなテントを買いました。

こないだとしプーに行ったとき、島津さんが持ってたのとたぶん一緒。あれはいい。しまい方はコツがいるけどレフ板と一緒な。ノリは一緒だもんできっと大丈夫。

ここのところ雨が多いけれども、できるだけ外に連れ出してあげないとなって思います。平日の仕事量を10としたら、週末は2ぐらいにしたいところです。9月です。