221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 新栄町

なーちゃんが獺祭をくれたよ

今日はふつーにお仕事。帰省中だけどお仕事。帰省先に毎月来て仕事をさせてもらっているので、いつの日を開放するか、連絡するのが筋ってものでしょう。仁義を切るってもんですよう。

取材前にコメダ珈琲に寄ってったんだけどあれな、アイスミルクコーヒーのガムシロ入りは美味しいな。おれあれ好きな。
ひさびさにシロノワールもいいけれどうみゃーな。突き出しで出てくる“豆”ぐらいうまいな。

今回にいにいのお膝で食べさせてもらうことが多かったヤシロ。あんたは人見知りしないのう。きっと簡単にさらわれるのかのう。
明日はフーゴルだけれども、今夜は何時に寝られるか。