221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 37は立派

きみも早く握りなさい

何がよかったってそうね、全部ね。
後半にかぎっていえばパットかな。中距離のがちゃんと入ってくれて、いくつか拾えたパーがあったからね。
ああ、ゴルフの話な。45/37な。

37はハーフベスト。2ボギー、1バーディー、あとはパーってーとなかなかでしょう。ちゃんとしてますでしょう。
そんだったら前半どうしたのよってね。そうね。あと3つで70台だったのにね。いまならなんとでも言えるし、そこに固執する人はゴルフやっちゃダメだと思うんだくやしい。
そろそろ鉄の買い替えどきかなーなんつってかなりひさしいです。ぼちぼちリサーチしてみます。