221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 とてもよく冷える

コンロがなーい

ピンポーンと呼ばれたので出てみると東京ガスですと。ここ最近エアコン修理の依頼を受けるのだけどマンションを建てたときから入ってる機種だから部品が生産終了しててオーナーさんと話した結果エアコン全部新しくするから工事の日程を…………ってなに? エアコンを、3つとも、新しくするだ……と……? ヒャッハーーー!!!



わーいわーい新品だー空気が美味しいわあ。ちなみにガスコンロもビルトインタイプになりました。火口が2発から3発に増えました。わーいわーい。
それにしてもあれだね。嫁子どもがいないときに工事してもらってよかったね。朝の9時から16時までばっちりかかりましたですからして。あい。
お疲れさまでした。礼儀正しくお仕事をしていただける人にはそれ相応のありがとうと冷えたジュースを差し出します。ありがとうございました。
わーいわーい。