221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 うぃっねーーーす!

マックスの背中に彫られてる

このところ打ち合わせが多いのです。前向きなのも、ぶん殴りたくなることも、目をそらされることも多いのですが、たまにあるのがマッドマックスネタで押し通すってそれ。
最近どうすかーまあまあですねー映画とか見てますーああマッドマックス見ましたよーヒャッハー!!! って流れ。っていうかーこのあいだー岩瀬の兄貴とかー竹葉先生とかとー肉くいながらマックス談義してちょー幸せだったっぷり。

何度見ても盛り上がる。「Witness!!!」を「見届けた!」ではなく「よく死んだ!」と略した翻訳の人はヴァルハラに行けると思います。

早くブルーレイ出ないかなー。鑑賞会だなー。