221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『太陽』(Drop's)

上記は普段どおりの図書館と更新期限間際に駆け込んだ蔦屋との合計。地元のTSUTAYADrop'sが置いてあったのは驚きと同時に喜ばしい出来事として胸に刻まれましたよ。
来月ソロライブ行きます。アコギだしバンドいないで1人だけど楽しみです。うふふん。
★『太陽』(Drop's)

これってきっと愛なんだなーと、理屈と本能を切り離したところでうすらぼんやり考えられるようになったのはごくごく最近の話。そこで「これがたぶん愛なんだと思うよ」と歌われたら「そうですそうですそうなんです」ですと2つ3つ返事です。
世の中3連休。仕事しよう。